Number_iの3人が出演!マクドナルドの新TVCM 「たっぷりいこうぜ! 海 」篇が放映スタート

執筆者:InRed編集部

出演者インタビュー

「Number_i」のみなさんが、今年の夏にたっぷり楽しみたいと考えていることを教えてください。
平野さん 「アクティブな夏にしたいですね。大人になるとそういうのやらなくなるよね。大人になっちゃった自分たちを自覚するのは悲しいから、水鉄砲と
か買ってみよう!」
岸さん 「無邪気に初心に帰ってやるもアリですね」
神宮寺さん 「そういう『ごっこ』じゃないけど、そこから入るっていのもアリかもね」
平野さん 「カブトムシとか捕まえに行きたいです」

新TVCMではドライブに出かける様子が描かれていますが、皆さんが実際にドライブに出かけたら運転は誰が担当しますか?
神宮寺さん 「それはもう、(僕は)いっぱいやってきましたよ。今まで運転した距離は、もう日本列島を縦断できるくらいじゃないですか。往復できるじゃ
ないですか。だから岸くん今年からやってくれるっていう…」
平野さん 「そうだね」
岸さん 「いやいや、まあまあまあ…代わろう。代わってやっていくのがいいかな…。疲れるよ!」
平野さん 「いままで(僕たちは)やってたんだから、それくらいやってよ(笑)」
岸さん 「まあまあまあ。じゃあ小さい車種を借りていきましょう」

たっぷりのナゲットやソースと共に夏を思いきり楽しみたい方にオススメしたい、夏のレジャーやとっておきの場所を教えてください。
神宮寺さん 「バーベキューとかじゃないかな。」
平野さん 「オレは神奈川。神奈川県っていいのよ。山もあるし川もあるし、海沿いもある。完璧だよ」
岸さん 「陸・海・空、制覇だ!」
平野さん 「空(笑)?」
岸さん 「ゴメンゴメン(笑)。言ってないね」
神宮寺さん 「今の感動したな~。オチたっすね、今の完璧に。陸・海・空で(笑)。すごいっすね」
岸さん 「いえいえ…これ完全にミスです。本当にすいません(笑)」

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article