Number_iの3人が出演!マクドナルドの新TVCM 「たっぷりいこうぜ! 海 」篇が放映スタート

執筆者:InRed編集部

撮影エピソード

ナンバーアイ

「Number_i」が、真っ赤なオープンカーに大興奮!
ゴールデンウィークのキャンペーンに続き「チキンマックナゲット」の TVCM に出演する「Number_i」の平野さん、神宮寺さん、岸さんは、晴れ渡った青い空と白い砂浜が広がる海辺で撮影を行いました。撮影現場に到着し、神宮寺さんはいち早く助手席に乗車。

岸さんはゆっくりと後席に乗り込み、最後は平野さんがウキウキとした笑顔で運転席へ。クラシカルな内装を興味津々で眺めながら手触りを楽しむ姿が印象的で、撮影本番に挑んでいました。

ナンバーアイ

「カット」の後は試食タイム? 車内は盛り上がり
「チキンマックナゲット」と期間限定ソースが運ばれてくると 3 人は「わ~、本物だ!」とテンションアップ。食べるシーンで「メキシカンチェダーチーズソース」を味わった神宮寺さんは「うまっ!チーズが濃い!」と感激の表情を見せ、「16 種のスパイスカレーソース」を食べた岸さんも「辛いけどうまい!」とニッコリ。

平野さんは「バーベキューソース」を食べていましたが、監督が「カット」の合図を出すと、ナゲットをお互いが持っているソースにディップし合ってパクリ。車内は試食タイムで盛り上がっていました。

ナンバーアイ

休憩を忘れても気分はリフレッシュ。楽しすぎるワンちゃんとの触れ合い
オープンカーの背景となる砂浜でレジャーやスポーツを楽しんでいるエキストラの中に可愛らしい小型犬の姿を見つけ、撮影中も気になっていた平野さん、神宮寺さん、岸さん。カメラのセットチェンジでクルマから降りた際、「Number_i」を出迎えるように近寄って来た 2 匹のワンちゃんに 3 人は大興奮。

平野さんは「すっごいかわいい!」と顔をほころばせ、神宮寺さんも「ずっと一緒に遊んでいたい!」とワンちゃんとの触れ合いに夢中。あまりの楽しさに休憩することを忘れてしまった 3 人ですが、気持ちはしっかりリフレッシュされていたようで、その後も元気な笑顔で撮影に臨んでいました。

ナンバーアイ

岸さんの“愛されキャラ”で撮影現場は和気あいあい
海辺からの風が吹きつける撮影現場で「窓を閉めれば風が当たらないよ。天才!」と自身のアイデアに感心しながら窓ガラスを上げ、風をしのぐ平野さん。

岸さんも便乗して窓ガラスを上げますが、オープンカーの後席は窓が三角形で小さいため風よけにならず、苦笑いする岸さんの姿に盛り上がるひと幕も。岸さんの“愛されキャラ”により、撮影現場は終始、和気あいあいとした雰囲気でした。

ナンバーアイ

夏をたっぷり楽しもう! 撮影を振り返り、目を輝かせる「Number_i」
新 TVCM の撮影に続いて行われたダンス動画の撮影でも 3 人の息ぴったりな姿を披露。降り注ぐ太陽の光を浴びながら楽しい時間を過ごすことができたため、すべての撮影を終えた神宮寺さんは「めちゃめちゃ爽やかだったんじゃない?」と岸さんも「本当に爽やかだった」と同意し、平野さんも「あんな休日を過ごしたい」と撮影現場の様子を振り返り、今年の夏をたっぷり楽しみたいと 3 人で目を輝かせていました。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article