【実際に使ってみた!】ムーミンバレーパークでInRed付録トートバッグを徹底レビュー!

執筆者:InRed編集部

この記事の画像一覧を見る(6枚)

雑誌『InRed』8月・9月合併号の付録は、リトルミイとミムラねえさんの姉妹をデザインした豪華3点セット。こちらの付録を持って、編集部員Oがムーミンバレーパークへお出かけ♪その模様をレポします!

いざ、ムーミンバレーパークへ!

ムーミンバレーパーク「ムーミン屋敷」の前にて

初めてムーミンバレーパークを訪れたのですが、ムーミンの物語の世界観が本当に素敵でした。自然豊かでのんびりとした時間が流れる中で、癒しのひと時を過ごせて大満足!物語にも登場するムーミン屋敷や灯台も間近で見られたのがうれしかったです。

【付録レビュー①】トートバッグの収納力に感激

トートバッグの中身

普段持ち歩いているアイテムもすっぽり収納できました。入っているのは、財布、A4ファイル、ノート×2、ハンカチ、ティッシュ、名刺入れ、ペンケース、エコバッグ。さらに!内側にペットポトルホルダーが付いているので、500mlの水を立てたまま収納。水分補給したい時にサッと出し入れできて便利でした。

【付録レビュー②】キラッと輝くフラットポーチとミニポーチも可愛すぎる

フラットポーチ&ミニポーチ

細々した物の収納に便利な2つのポーチもセットに。リトルミイとミムラねえさんのツーショットに癒されます♡

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article