【InRed 6月号付録レビュー】撥水加工付きポシェットを使ってみた!仕事とプライベートで大活躍中!

執筆者:InRed編集部

Traditional Weatherwear 両面撥水加工付きポシェット

この記事の画像一覧を見る(9枚)

雑誌『InRed』6月号の付録は、トラディショナル ウェザーウェアの撥水加工付きポシェット。こちらの付録を編集部員M.Oが実際に使ってみて、感じた推しポイントをレポートします!

【レポート1】ポシェットを提げて自転車でお出かけしてきました

Traditional Weatherwear 両面撥水加工付きポシェット 着用画像

自転車に乗る時にできるだけ軽装でいたい私は、今回の付録ポシェットがまさに理想!なぜなら、スマホ、お金、鍵、日焼け止め、ティッシュまですっぽり収まるからです。さらに、表面には撥水加工が施されているので、突然の雨でも心配入りません。

ポケットの数と深さが絶妙で、仕分け収納に便利!

Traditional Weatherwear 両面撥水加工付きポシェット

表側はお財布代わりに。小銭や鍵はファスナー付きのポケットに入れられたのが安心でした。一番上のポケットは少し深めに作られているので、お札を二つ折りにして入れたらすっぽり隠れました。

Traditional Weatherwear 両面撥水加工付きポシェット

裏側にはスマホを入れて、自転車を止めた際にそのまま地図アプリをチェックできたのがとっても便利でした!

Traditional Weatherwear 両面撥水加工付きポシェット

実はこう見えて、内側にもたくさん物を入れているんです!右下のファスナー付きポケットには絆創膏やお薬、コロンなど細々としたものを。両サイドのポケットは深めの作りになっているので、日焼け止めやハンドクリーム、リップなど背の高いアイテムが収納できたのが、個人的にグッときました。ポケットティッシュも収まります。写真は物が飛び出していますが、実際はすっぽり入ります!

ブラウンを表にしても可愛い♡

Traditional Weatherwear 両面撥水加工付きポシェット

ファスナーをひっくり返すとブラウンが表になる、リバーシブル仕様という楽しい仕掛けも。ファッションに合わせて変えたくなります。

Traditional Weatherwear 両面撥水加工付きポシェット

カラビナを装着し、キーホルダーを付けてみました。推しの缶バッチも付けようかな……と密かに計画中。自分の好きなもので装飾できるのもうれしいですよね!

このポシェットを提げて、フェスに行きたい!海にも行きたい!海外旅行にも行きたい!……と、夏にやりたい事への妄想が膨らみました。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article