Q.山の中に一軒の家が。どんな家?【心理テスト】彼のあなたへの第一印象は?

執筆者:InRed編集部

この心理テストでわかるのは「彼のあなたへの第一印象」

A.メルヘンな色合いの家

物応じしない、しっかりした印象
彼から見たあなたの第一印象は、堂々とした人。何が起きても動じない強さを感じているようです。その強さに惹かれつつも、「自分には入る隙がない」「守ってあげる必要はないのかな」と感じているかも。たまにはドジな一面を見せてギャップを与えると、気になる存在になれるはず。

B.木造のぬくもり感じる山小屋風

さばさばとしたクールな印象
彼からみたあなたは、好き嫌いがハッキリししたさばさばとした人。「意に沿わないことを伝えたらどう思うだろう」「クールで少し近寄りがたいな」とも思っているようです。あなたは甘えるのが苦手かもしれませんが、ちょっとしたことを彼に頼ってみると、印象に変化がもたらされるかもしれません。

C.コンクリート造の立派な家

好みドンピシャでひとめぼれ
彼はあなたに「理想通りの人が現れた!」と、好印象を抱いています。あなたのことが気になって、ソワソワしてしまっているかも…!?  この勢いに乗って、さらに彼好みの女性になるための工夫をしてみましょう。どんなファッションやヘアスタイル・メイクが好きかをリサーチして、取り入れてみるのが効果的です。

D.赤い煉瓦建ての丸いドーム型の家

ミステリアスで魅力的
彼から見たあなたはミステリアスな印象。少し影があるけれどそれが非常に魅力的だとも感じ、もっと知りたいと興味津々のようです。色気も感じているので、あなたから彼に近づいてアプローチするのもあり。フレンドリーに話しかけるよりも、距離を近づけるだけのほうがミステリアス感が残ってGOOD。


【心理テスト監修】愛新覚羅 ゆうはん(あいしんかくら ゆうはん)
開運ライフスタイルアドバイザー(占い・風水)。中国黒龍江省ハルビン市生まれ。映画「ラスト・エンペラー」で知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ。東洋・西洋あらゆる占術に精通し占い・風水師として20年延べ25,000人以上を鑑定。著書に『いちばんやさしい風水入門(ナツメ社)』『腸開運(飛鳥新社)』『一番わかりやすいはじめてのイーチンタロット(日本文芸社)』などが累計14冊22万部超。

取材・文=小池 遥

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article