【開運!】2024年の財布選びのポイントは? イヴルルド遙華さんが教えます!

執筆者:InRed編集部

イヴルルド遙華さん

風の時代に入りさまざまな変化が訪れる2024年は、タイパにつながる自分自身にとって使いやすい財布が運気上昇の鍵。フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華さんに、2024年の財布選びのポイントを伺いました。

効率的な財布を選ぶことで、変化する変化する運気を掴まえよう

「2024年は本格的に風の時代に突入し、さまざまな場面で予想外のことが起こったり、思わぬチャンスが転がり込んできたりと、よくも悪くも変化の多い年になりそうです。どんな状況に置かれてもスピーディに、臨機応変な対応を心掛けることが運気アップにつながります。財布は自分の分身であり、お金の住まいですから、金運はもちろんさまざまな運を上昇させることができます。2024年の財布での開運キーワードは『タイム イズ マネー』。キャッシュレス時代、財布は自分にとって必要なお金やカードを入れられ、スムーズに出し入れできる使い勝手のよさやタイパを意識することが鍵になります。一つの財布にこだわらず、機能的な財布を場面に応じて使い分け、効率的にタイパを上げるのもおすすめです」

イヴルルド遙華さん

教えてくれたのは…イヴルルド遙華さん

前向きで愛のあるアドバイスが人気を呼び、人間関係や恋愛に迷う人たちから支持を集めるフォーチュンアドバイザー。テレビや雑誌、書籍など多岐に活躍。

text_Harumi Yasuda

※InRed2024年1月・2月合併号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article