【予約スタート】限定各500食! しっかりとした重厚感で、見栄えも華やか! 三段重のスペシャルおせち

宴(うたげ)

この記事の画像一覧を見る

新年のお祝いの席は、家族や親戚など大切な人が集まる、思い出に残る時間。だからこそ「おせち」はおいしくて見栄えの良いものを準備したいですよね。そこで、InRed編集部をはじめとする宝島社の女性誌5誌が、品数豊富で重厚感たっぷりのオリジナルおせちを2種類厳選しました!

おせちの予約はこちら>>

大満足の52品! 豪華絢爛の三段重

寿(ことほぎ)45人前・52品¥28,600

高級食材を使用した和・洋・中のバラエティー豊かなおせちを52品も詰め込んだ、スペシャルな三段重「寿」。お重の隅々にまでおせちがぎっしりで、なんと総重量は約4kg

寿(ことほぎ)

寿(ことほぎ)

寿(ことほぎ)

ロブスター、鮑の旨煮、ローストビーフなどの高級食材を使用したおせちや、「蟹とかぼちゃのテリーヌ」など凝ったメニューもたくさん入っています。このボリュームと内容で2万円台に抑えたところもポイント!

「寿」の予約はこちら>>

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article