Q.パン屋さんに来ました。次のうちどのパンを買いますか? 【心理テスト】あなたの恋愛盛り上がり度

この心理テストで分かるのは?

あなたの恋愛盛り上がり度

A メロンパン
初めが盛り上がりマックス、恋愛盛り上がり度40

片思いの時が一番盛り上がる傾向にあるあなた。実際に付き合うようになってからは、徐々に穏やかになっていきます。場合によっては、気持ちが落ち着いてしまうことも。

B チョココロネ
恋愛のことで頭がいっぱい、恋愛盛り上がり度100

恋すると、一気に盛り上がって、寝ても覚めても彼のことを思ってしまう、恋愛盛り上がりが非常に高いあなた。他のことが手につかないほどに、のめり込んでしまうことも。

C フレンチトースト
バランスのよい、恋愛盛り上がり度60

恋だけを楽しみとしているわけではなく、自分のしたいことも楽しみながら毎日を有意義にすごそうとします。周りがよく見えているので、恋の悩みを抱えることも少なそう。

D クリームパン
抑えられない恋する気持ち、恋愛盛り上がり度80

心の中に秘めておきたい気持ちを持っていても、次第にまわりに隠し切れないほど盛り上がってしまいます。盛り上がると、自分が恋していることに酔いしれてしまうようなことも。


【心理テスト監修】
生田目浩美.

姓名判断・風水・九星・家相・手相などから導き出される信頼のおける心理テストを多数監修。TV、雑誌、WEBメディアなどで活躍。

編集/小池 遥

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

Related Article