【表紙解禁】関ジャニ∞がInRed表紙に初登場!!!!

InRed5月号増刊

『InRed』史上初! 男性グループ表紙
大人の魅力たっぷりの写真&インタビューは必見

3年ぶりのドームツアーを成功させ、一人一人の活動はもちろん、グループとしてもますます進化が止まらない関ジャニ∞の皆さん。かっこいいのにおもしろい、無敵の5人が5月10日(水)発売のニューシングル「未完成」を引っさげて登場。
新曲のこと、時間の作り方など飾らない言葉でたくさん話してくれました。
大倉さんはかっこいい大人について聞かれると、「普通にメンバーを見ているとカッコイイと思うけど。いい感じの年の取り方をしているというか、いつまでも若いなぁって思う」と回答。
それに対し横山さんは「若いのはお前や! 真剣にゲームしていたのを見て、カッコイイと思ったもん。ゲーム、まだやれんのや⁉って(笑)」と関ジャニ∞らしいエピソードが飛び出す場面も。
メンバーそれぞれが思うかっこいい大人について、ぜひ誌面をチェックしてください。

さらに、「関ジャニ∞の処方箋」と題して、30代女性に聞いてほしい関ジャニ∞の曲を、メンバーたちがシチュエーション別に選びました。これを読めば、悩める読者の背中を押す一曲が見つかるかも⁉

担当編集からのコメント

グループとしてはもちろん、ソロでもそれぞれが忙しく活動されているなか、特別にお時間をいただき、今回の表紙ご登場が実現しました。初のメンズグループの表紙撮影ということで、こちらも緊張していたのですが、用意した食べ物に突っ込みを入れてくださったり、気さくにお話ししてくださったり、飾らないそのままの関ジャニ∞の皆さんの姿にスタッフ一同感激しました!

表紙&8ぺージの大特集に、撮り下ろしの大型両面ピンナップもついた特別な一冊。
関ジャニ∞が表紙の『InRed』5月号増刊は4月7日(金)発売です。

Amazonで購入する>>

楽天ブックスで購入する>>

宝島チャンネルで購入する>>

※増刊号は通常号の内容に関ジャニ∞のピンナップが追加されます
※読み放題プランの電子書籍では、関ジャニ∞の特集は、一部のみの公開となる場合があります。あらかじめご了承ください
※誌面内容は、InRed5月号に対して、一部記載していない記事があります
※書店・ネット書店で販売

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article