【2024年6月後半】双子座は自分が楽な方に話が進む【Love Me Doのポジティブ星占い】

執筆者:Love Me Do

毎月1日と16日更新! 占い師Love Me Doさんが、毎日がもっと楽しくなる、前向きなメッセージをお届け。自信を持って前に進めるようなヒントがあるはず!

気持ちの切り替えがポイント

自分のやりやすい方向に話を持っていける時です。「こうなったら楽だな」と思っていると、自然とその状況になっていきます。こちらからアクションを起こさない方がうまくいきそうなので、どっしりと構えて待ちましょう。また、「失敗した……」と感じるなど、後悔する出来事が起こるかもしれません。ただその分、うれしい連絡も入ってきそうなので、後悔したことを引きずらないで、気持ちを切り替える意識を強く持ってね。マイナスのことが起きたらプラスのことが起こると考えましょう。

illust=moeko edit=InRed editor

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

占ってくれたのは

吉本興業所属。東洋、西洋の占術に精通し、テレビ・ラジオ出演多数。著書に『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)、『1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)、『金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法』(大和出版)ほか多数。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article