牡羊座の1月後半は運勢の変化に注意!【Love Me Doのポジティブ星占い】

執筆者:Love Me Do

毎月1日と16日更新! 占い師Love Me Doさんが、毎日がもっと楽しくなる、前向きなメッセージをお届け。自信を持って前に進めるようなヒントがあるはず!

個性をどんどん出して運勢の変化に適応しよう

運勢が変化します。今までうまくいっていなかった人はこれからいい方向に進んでいけますが、逆に今まで運気がよかった人は流れが絶妙に変わっていくので注意が必要。そのことを意識して過ごしてみて。また、みんなと一緒が苦手になったり、他の人とは違うことをしたい気持ちが高まっています。自分の個性をどんどん出してOK。とはいえ、KYになってしまったり、見栄を張りすぎたりせずに、謙虚な気持ちを持つことが大切です。


Information
Love Me Do
さんの新刊「Love Me Do の月と龍が導く守護龍占い 2024」が発売中!
20239月~202412月までの毎日の運勢を一挙紹介。基本性格や月運&毎日の運勢、開運アクションなど内容盛りだくさんでお届け。

Love Me Do の月と龍が導く守護龍占い 2024」(開の龍、結の龍、伝の龍、灯の龍、舞の龍、 救の龍、闘の龍、奏の龍、祈の龍、知の龍の 10 種) 
定価:各 990 (本体 900 )

詳しくはこちら>>(開の龍)

Amazonからの購入はこちら>>

illust=moeko edit=InRed editor

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

占ってくれたのは

Love Me Do

吉本興業所属。東洋、西洋の占術に精通し、テレビ・ラジオ出演多数。著書に『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)、『1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)、『金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法』(大和出版)ほか多数。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article