【30代におすすめ】シンプルなのに個性派!北欧ブランドで作るおしゃれ足元

執筆者:InRed編集部

KARHU(カルフ)

100年を超える歴史を持つヘルシンキ発のブランド。KARHUとはフィンランド語で「クマ」。陸上競技における確かな実績とアウトドアへの深い造詣をいかし、未来に継承される機能美やランニングの本質をとらえたデザインを追求し続けている。

KARHU(カルフ)

美しい自然とアクティビティが
高機能スニーカーに融合

カラーの着想は森や湖、オーロラなどフィンランドの自然にまつわるもの。上から:1996年に登場したオリジナルモデルへのオマージュ《FUSION2.0》。¥19,800、レトロモダンな新作《スーパーフルクラム》。¥19,800、エアクッションミッドソールが特徴のクラシックシューズ《メスタリ》。¥15,400(すべてカルフ/カルフトウキョウ)

Photograph=Junghyun Kim〈TRON〉(model), Maya Kajita〈e7〉(still) Styling=Yoshimi Fukada
Hair&Make-up=Tomoe Nakayama〈FLARE〉 Model=Yu Hirukawa Text=Taeko Kojima Illustration=Keiko Ueda

※InRed2025年1月・2月合併号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

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