【ユニクロ】ディグって見つけた! 
30代女子のリアル買いアイテム7選

目ざとスタイリスト深田と、コスパ命の編集Kが、コスパブランドを訪問! まずはユニクロへ。機能性抜群のインナーやコラボだけじゃない、アップデートされたTシャツから、ヘビロテ間違いなしのベーシックアイテムまで、試着の手が止まらない!

私たちが掘ってきました!

毎年進化する「Tシャツ」は最低でも一人一枚必要

毎シーズン形・カラバリとも豊富に展開するユニクロのTシャツ。今年はリブが大人っぽいものからショート丈まで、コンパクトなシルエットが新鮮。気楽に取り入れてみたい。

1⃣リブクルーネックT
細リブの高級感がすごい!

ストレッチのきいたコットンリブですっきりフィット。程よい肉厚感と5分袖で、絶妙に体形カバー。リブクルーネックT ライトグレー、白

2⃣ミニT
大人のためのちびT見つけた!

90sを思わせるフィットシルエット。腰高ボトムに合わせても、ローライズで肌をちら見せしても。ミニT ブラウン、ライトブルー

本気買い必至の「セットアップ」まさかここで見つかるとは

今季はジレとパンツのセットアップが各ブランド豊富ですが、ユニクロでベストなものを見つけてしまいました。メンズライクなゆるシルエットと、お尻まで隠れる丈のジレが使いやすい!

3⃣ロングジレ
4⃣タックワイドパンツ

スニーカー合わせでカジュアルに、きれいめアイテムと合わせて仕事にと汎用性が高い。素材が繊細で高見え。ロングジレ、タックワイドパンツ

「メンズアイテム」がアツすぎて俺はもう……

メンズのコーナーではかなりの足止めを食らった私たち。ゆるシルエットで着られるトップスや羽織りだけでなく、ボトムスも素敵で、今後お店に行く時は必ずメンズをチェックすると誓いました。

5⃣コーデュロイショーツ(メンズ)

 

脚が出るショートパンツは、メンズのデザインなら取り入れやすく、ヘルシーな雰囲気で着こなせる。サイズは小さめを選んで。ナチュラル、ピンク、グリーンと複数買いしたくなるカラバリもナイス。リブタンクトップ、コーデュロイショーツ(メンズ)

6⃣ラガーポロシャツ(メンズ)
今季注目のラガーシャツ!

最近よく見かけて気になっていたラガーシャツ、ユニクロにありました! カラーリングも可愛い。ラガーポロシャツ(メンズ)

7⃣スウェットカーディガン(メンズ)
スウェットカーデ絶対便利!

表も裏もなめらかで、見た目も肌触りもいいスウェット素材のカーディガン。お手入れ簡単で使いやすい。スウェットカーディガン(メンズ)

紹介しているアイテム(すべてユニクロ)

撮影=草間大輔、石原麻理恵〈fort〉 スタイリング協力=深田芳美

※InRed2023年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article