【ATON(エイトン)】大人の品格が纏えるカシミアニット【30代の上質ニット選び】
ATON[エイトン]のカシミアニット
Brand History
ブランド名「ATON(エイトン)」は、五十音順の『あ』から『ん』までを『A to N』に表現した造語が由来。そこに込められたのは、デザインから生産のすべての工程において、0から100までを丁寧に形にするというメッセージ。ニットも原材料から完成に至るまで、生産背景をきちんと理解したものづくりを徹底している。
纏うだけで心潤う
ロイヤルカシミアのぬくもり
職人の手で一つ一つ繊細に染められたカシミア100%ニット。世界遺産の白川郷に代表される豪雪地帯にある工場、その北アルプスから流れ出るふんだんな雪解け水の中でゆったりとニットを泳がせ、美しい発色と繊細な優しい起毛感に仕上げられている。原料ロスの少ないホールガーメント(無縫製)で編み立てられたニットは、肌当たりも滑らかでストレスフリー。
ニット¥64,900(エイトン/エイトン青山) パンツ¥57,200(ジョン スメドレー/リーミルズ エージェンシー) ピアス¥19,800(プラウ)
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Photograph=Shotaro Yamagoe(model), Maya Kajita〈e7〉(still)
Styling=Yoshimi Fukada Hair&Make-up=Mai Ozawa〈mod’s hair〉
Model=Lisa Oda Text=Taeko Kojima
※InRed2024年12月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
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