【スニーカー好き編集部員が熱弁】カレと履きたいペアスニーカー5選~ナイキ編~

執筆者:InRed編集部

サステナブルなバッシュで合わせる!コズミック ユニティ

この記事の画像一覧を見る(5枚)

お揃いはちょっと恥ずかしいけど、共通のアイテムでお洒落を楽しみたい……そんな時は、足元をちゃっかりリンクさせるのはいかがでしょうか?スニーカーへの愛が日々加速中の編集Oと、私を沼へ引き込んだパートナーとの一足を例に、色違いやモデル合わせで“無理なく”彼と一緒に楽しめるペアスニーカーを提案します。コンデジで撮った写真とともに、ぜひご覧くださいませ。

1.ホワイト・ブラックのコントラストがお洒落!エア ジョーダン 3

ホワイト・ブラックのコントラストがお洒落!エア ジョーダン 3

まずは同じモデルの色違いをご紹介。私のカラーは通称“ウィザーズ”と呼ばれているホワイト×ブルーのアクセントが可愛い一足です。シュータンのロゴの刺繍がゴールドなのも推しポイント!

彼は“ブラックセメント”と呼ばれるクラシックカラー。お気に入りすぎて同じモデルの同じカラーを3足持っており、履く用・保存用・観賞用と分けているそうです。(未知の世界)

同じモデルでも、まったく逆の色味を選ぶだけでさりげないリンクになりますね!

2.サステナブルなバッシュで合わせる!コズミック ユニティ

サステナブルなバッシュで合わせる!コズミック ユニティ

廃棄物を活用したサステナブルなバスケットシューズです。こちらはシリーズ合わせ!私は「コズミック ユニティ2」を着用。バッシュなだけあって、とても軽くて超~~歩きやすいのです!そして何よりこのパンチのあるデザインとカラー……可愛すぎませんか?シンプルなコーデの主役として華を添える、引っ張りだこの一足です。

彼は「コズミック ユニティ1」を着用。写真では見づらいですが、ソールのゴムの部分が淡いグリーンになっているので、“さりげないお揃い感”が出ます。

3.飛ぶように軽い!ヴェイパー合わせで履き心地も両立

飛ぶように軽い!ヴェイパーマックス フライニット

ナイキさんのフライニットは伸縮性と通気性が抜群で、とにかく履き心地が最高なのです~!私のモデルは「エア ヴェイパーマックス 2023 フライニット」、カラーはパールピンク。このスポーティなフォルムに甘めのピンクを掛け合わせたナイキさん、本当にいつも最高でございます。さらにお気に入りのポイントは、ソールがスケルトンなところ。ちょっとしたSF感、たまりません。

彼は2017年に発売された同モデルです。オールブラックだけどやはりスケルトンなソールのおかげで重くならない、洒落感ある一足ですね!
どこまでも歩いて行けちゃうヴェイパー合わせ、可愛いのに高機能でオススメです。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article