【TWICE ダヒョン】2024年秋のマイケル マイケル・コースのルックを公開! 「これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」

執筆者:InRed編集部

2024年秋、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートウェアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案

TWICE ダヒョン MICHAEL Michael Kors

今シーズンのキャンペーンビジュアルは、ブランドのコアアイテムをコンテンポラリーでタフ&シックなレンズを通して再構築し、ブランドのアイコンである「COLBY(コルビー)」 ショルダーバッグ、全く新しい「NOLITA(ノリータ)」 ショルダーバッグ、そしてチャコールデニムの日本限定「SCARLETT(スカーレット)」 トップハンドルバッグなどのキーアイテムにスポットライトを当てています。

日本限定 “SCARLETT”(スカーレット)商品ラインナップ

ミディアム イーストウエスト・サッチェル

マイケル マイケル・コース ミディアム イーストウエスト・サッチェル

マイケル マイケル・コース ミディアム イーストウエスト・サッチェル

各52,800円

エクストラスモール イーストウエスト・クロスボディ

マイケル マイケル・コース エクストラスモール イーストウエスト・クロスボディ

マイケル マイケル・コース エクストラスモール イーストウエスト・クロスボディ

各37,400円

本キャンペーンは 2024年8月14日(NY時間) を皮切りに、デジタルメディアをはじめソーシャルメディアや屋外メディアなど幅広い媒体で展開される予定です。

【公式オンラインサイト】
関連商品はこちら
https://www.michaelkors.jp/products/ambassador/

8月28日(水)から特設ページを立ち上げ、キャンペーンムービーや関連商品を紹介
特設ページはこちら
https://xd.adobe.com/view/f4f72c33-d7f9-4744-b223-1ea8da427007-a1a4/
*こちらのページは8/28から公開

【お問合せ先】
マイケル・コース カスタマーサービス
03-5772-4611
https://www.michaelkors.jp/

※本プレスリリースには、将来の見通しに関する記述が含まれています。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article