【私服スナップ】高橋愛さんの夏コーデ!甘くて可愛いファッションが素敵【モデルの夏私服全部見せ!】

執筆者:InRed編集部

Tops[BEAMS COUTURE]

高橋愛さん

「『オーシバル』のボーダーカットソーをリメイクした、ビッグリボンとセーラーカラーが特徴的な『ビームス クチュール』のトップス。他にないデザインがおもしろく、思わず惹かれてしまいました!」

T-shirt[ZOZOTOWN]
Pants[Maison Margiera]

高橋愛さん

「中森明菜さんデビュー42周年を記念したZOZOコラボのTシャツを旦那さん(あべこうじさん)とお揃いで購入しました! 中森明菜さんの妖艶さは魅力的で大ファン♡ Tシャツはインして、その時代を醸し出すようなファッションをして街を歩きたい! デニムのショートパンツは『メゾン マルジェラ』のもの。チュールやシアーのスカートを上から重ねたり、インナーとしても使えそう」

Swimwear[MIZUASOBI]
Eyewear[KIMHEKIM]
Accessories[SANDY LIANG]

高橋愛さん

「『ミズアソビ』の水着は、インナーとして見せる着こなしを楽しみたくて、カラー違いで購入。色もリブのニュアンスもおしゃれで日常でも着られそう。サングラスは『キムへキム』のもので、先日韓国へ行ったときに買いました。黒を持っているけど、やっぱり白も欲しくなり(笑)。ここのブランドは小物だけでなくアパレルアイテムも大好きで、SNSを定期的にチェックしています。『サンディー・リアング』のシュシュは立体感のあるモチーフで、ヘアアレンジの時に使いたいです」

Edit&Text=Maiko Watanabe
Photograph=Takuya Maeda(TRON)
Hair&Make-up=Tomomi Imamura(Lila)

※InRed2024年8月・9月合併号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article