二児ママ編集Sがリアル買い!「IFME」の子ども用日傘&レインブーツが可愛すぎる

執筆者:InRed編集部

子ども用の晴雨兼用日傘「Finebrella」

この記事の画像一覧を見る(12枚)

子ども靴ブランド「IFME(イフミー)」から、初の子ども用日傘とレインブーツが新登場(レインブーツは8月展開)。子どもがIFMEユーザーの編集Sもリアル買いする予定のこのアイテムをご紹介!

遮光率UVカット率99.9%以上!日傘で子どもの暑さ・紫外線を対策

子ども用の晴雨兼用日傘「Finebrella」

初登場の子ども用の晴雨兼用日傘「Finebrella」は、遮光率UVカット率ともに99.9%以上、UPF50以上と、暑さと紫外線を防ぐ機能を備えています。ネイビー・パープルの落ち着いた色合いに、服装や性別を問わず使えるデザインで、登下校時などにもおすすめ。さらに、雨天時でも使用可能なので、梅雨シーズンにもぴったりです。これからの季節、朝晴れてる~と思ったら急にゲリラ豪雨! なんてこともあるので、1つあると便利だと思います!

子どものための安心安全な機能を搭載

子ども用の晴雨兼用日傘「Finebrella」(左)透明素材により、視界を確保 (右)露先を覆うことで、安全にも配慮

骨組みにはグラスファイバー素材を使用し、頑丈なつくりに。また、小間の一部が透明素材になっているので、視界が確保され、傘を差していても前が見やすく安全です。背面のふちには反射テープを備え、夜道でも安心して使えます。さらに、傘の露先を覆い隠す形状で、怪我をしにくい配慮を施すなど、子どもたちの安心安全を考えた1本です。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article