【30代のお洒落】韓国発の最旬ブランドGENTLE MONSTERのサングラス


執筆者:InRed編集部

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お洒落を楽しみたいけど、ラクで涼しいかっこうがいい──そんな猛暑のジレンマを解決してくれるのが夏ならではの小物たち。ここでは、ハイエンドなブランドや世界のセレブ リティが熱視線を注ぐ、韓国発の最旬 ブランド「GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)」のサングラスをご紹介します。

GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)

ハイエンドなブランドや世界のセレブリティが熱視線を注ぐ、韓国発の最旬ブランド。日本人にとってもかけやすく、トレンド感ただよう着こなしが完成する感度高めのデザインが持ち味。

白のオーバルフレームでレトロポップな気分を満喫

 コレクショントレンドともリンクする細めのオーバルシェイプは、かけるだけでキャッチーなムード。白のフレームが肌を明るく見せつつ、ポップな楽しさを漂わせる。サングラス¥37,600(ジェントルモンスター/エム) Tシャツ¥7,700(オブラダ/シンチ)

メゾン マルジェラとのコラボ。バタフライフレームをレザーで巻いたリュクスな仕上がり。¥51,700(ジェントルモンスター/エム)

こちらもメゾン マルジェラとのコラボ。オーバルフレームをグレーのレザーで巻いてシックにアレンジ。¥51,700(ジェントルモンスター/エム)

主張しすぎず、サングラス初心者でもかけやすいオーバル形の優しい色みのブラウン。¥39,300(ジェントルモンスター/エム)

シンプルな着こなしがポップかつクリーンに仕上がる白。アームのメタルの飾りも洒落たアクセントに。¥37,600(ジェントルモンスター/エム)

Photograph=Kazuhiro Fujita(model),Kazuya Aoki(still) Styling=Arisa Takeda Hair & Make up=Nobuyuki Shiozawa〈mod's hair〉 Model=Yu Hirukawa Text=Harumi Yasuda

※InRed2024年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

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