キウイにニュースペーパー……突っ込まれて会話に花が咲く♡ モードなカンバセーションピース

執筆者:InRed編集部

カンバセーションピース

この記事の画像一覧を見る(6枚)

お買いもの中毒な大人女子ふたりが今ほしいものを集める連載。今回はスタイリストの矢内麻友さんが登場。美しくも楽しいパワーあふれるアイテムにファッショントークが炸裂!

真面目だけど突っ込まれたい
相反するメゾンの名品に夢中

カンバセーションピース

編集K(以下K):初めましての矢内さん、モード好きと噂通りのキャッチーなアイテムが集まりましたね♡

STY矢内(以下Y):
いつも自分の中にあるテーマは“相反するもの”。シンプルな服に「それ、何!?」っていうステイトメントのあるものを取り入れるのが好き。いつも突っ込まれ待ち、みたいな(笑)。

K:
わかります~。まさに会話のきっかけになるカンバセーションアイテム。ファッション通じゃなくても盛り上がる! そして実はメゾンの醍醐味を堪能できるアイテムかもって思う。「渾身のクラフツマンシップをもってして、真剣にこれを作るの!?」っていうギャップが最高(笑)。

Y:
例えば《ロエベ》のこんなに手の込んだ“キウイ”は見たことない!

K:
メゾンの職人さんたちも、全力で楽しんで作っていそうだよね(笑)。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article