【Y’s × Dr. Martens】編集長がリアルバイ!2024春夏最新サンダル

執筆者:InRed編集部

Y’s × Dr. Martens BLAIRE Y’s / DAYNE Y’s

InRed編集部員が今気になるアイテムをお届け。今回は、編集長NHが、Y’sとドクターマーチンによるサンダルを紹介!

マーチンらしいポテッとした重めのシルエットがツボ!

編集長NHイラスト

「先日Y'sの展示会へお伺いさせていただいたのですが、もう何というんですかね、お洋服というよりはアートの一環といっても過言ではないものばかり(もちろんプレスさんの丁寧な解説付き)。話を聞きながら触ったり、肉眼で見せてもらったりと、自分の感覚が研ぎ澄まされるような、とても勉強になる貴重な時間でした。

そこで見つけたのがこちらのサンダル。人生で何足持っていたかわからないドクターマーチンが、ちょうど話を聞いてビンビンな感覚になっているY'sとの夢のようなコラボ。私にとって「得」しかないこのサンダルを、展示会の次の日に急いで購入しにいきました。今年の夏は、これを履いて美術館などでアートな時間を過ごしたいです」

(左から)サンダル¥40,700、サンダル¥42,900(ともにワイズ/ワイズ プレスルーム) 

撮影=青木和也 イラスト=小迎裕美子

※InRed2024年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article