メゾンのDNAが落とし込まれた【春夏仕様のバッグ】に夢中♡

執筆者:InRed編集部

メゾンの夏バッグ

この記事の画像一覧を見る(10枚)

お買いもの中毒な大人女子ふたりが今月のほしいものを集める連載。第3回はスタイリスト、永岡美夏さんが登場。海辺と都会を行き来する彼女らしい、イット・バッグについてトーク。

夏はもちろん、秋冬コーデにあわせても可愛いかごバッグ

メゾンの夏バッグ

編集K(以下K):かごバッグが気になるっていうのは永岡さんのイメージ通り! 私もメゾンのアイコンバッグが春夏素材になって仕上がっているのを見るとキュンとしちゃう。
STY永岡(以下N):かごバッグは昔から大好き♡ なんなら一年中持ちたいアイテム。例えば秋冬はトレンチとかワンピ+ざっくりニットにかごバッグを持っても可愛い。いや、むしろ大好物!
K:季節のアンバランスさをコーデで楽しむ感じ、いいよね~。「かご=春夏限定」と思わずに、季節問わずお洒落に持ちたいね。
N:パーツにレザーを使っているのもオールシーズンで持てる理由かも。かごバッグなのにナチュラルになりすぎない、モード感を保ったデザインが絶妙。本格的なリゾートシーズンに向けて、マストでチェックしないとね。
K:湘南に住んでいる永岡さんに言われると、妙に説得力を感じるよ(笑)。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article