フェミニンワンピのスパイスにもなる♡【モードな品格サンダル】

執筆者:InRed編集部

メゾンのリラックスサンダル

この記事の画像一覧を見る(9枚)

お買いもの中毒な大人女子ふたりが今月のほしいものを集める連載。第3回はスタイリスト、永岡美夏さんが登場。海辺と都会を行き来する彼女らしい、イット・サンダルについてトーク。

夏服の抜け感は足元で死守! フラットのリラックスサンダル

メゾンのリラックスサンダル

編集K(以下K):永岡さんといえばフェミニン派でヒールを履いているイメージが強いから、今の推しがフラットって意外だった(笑)。
STY永岡(以下N):そう! フリル、レース、花柄、ヒール……もう極甘党だよね(笑)。今も基本的に好きなものは変わらないけど、足元のバランスは変わったかな。例えば、裏地のないインポート系のペラッとしたワンピが好きなんだけど、以前は迷わずにヒールを合わせていたのに、いつからかトゥーマッチなことに気づいて。そういう意味でも最近は、大人の品がありながらリラックス感も出せるメゾンのサンダルが断然頼れるなって。
K:端境期はソックスを合わせてもこなれた感じで履けて可愛いよね。年齢とともに糖分の見直しは必要ってことかな(笑)。
N:パリジェンヌが着るキャミワンピみたいな、私が好きな肌見せ感のある着こなしには、リラックスサンダルでゆるさを出すのがちょうどいいバランスだなって、落ち着いた(笑)。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article