女子はいくつになってもピンクが好き!? メゾンの【ピンクのバッグ】をさらっと持ちたい♡

執筆者:InRed編集部

この記事の画像一覧を見る

お買いもの中毒な大人女子ふたりが今月のほしいものを集める連載。第2回はゲストにスタイリスト・林かよさんを迎え、“今、求めるお洒落”について本音トーク!

編集K(以下K):”ピンク”に夢中とか♡

STY林(以下H):遡れば子供の頃からピンクが好きで、キティちゃんよりキキララ派でした(笑)。

K:たしかに女子はいくつになっても、根っこに”ピンクが好き”って気持ちを秘めているかも。それに甘い色だからこそメゾンのものが頼りになると思う。上品さがあるしウィットを感じさせる仕上がりだから甘くなりすぎることもない。さらっと大人の余裕みたいな感じで纏えたら素敵だな~。

H:お洒落に持てたら自分のファッションレベルが上がった気がします。即効性の高いピンクのパワー、早速手に入れましょう♡

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article