【河村勇輝選手】スイス時計ブランド ティソ[TISSOT]ジャパン アンバサダーに就任!

執筆者:InRed編集部

TISSOT ティソ 河村勇輝

この記事の画像一覧を見る

1853年に創業したスイスを代表する時計ブランド ティソ[TISSOT]の 、日本におけるアンバサダーとして 、バスケットボール選手の河村勇輝 選手(所属:横浜ビー・コルセアーズ) が就任しました。

ティソジャパンアンバサダー就任についての河村勇輝選手のコメント

「ティソというブランドは、 NBAや FIBAの試合会場でも目にする 機会が多く、バスケットボールという競技と向き合ってきた自分としては身近な存在でありました。

日本だけでなく、世界での活躍を目指していく中で、長い歴史を持ち、世界中の幅広い人々に親しまれており、 NBA選手をサポートしているティソのアンバサダーに就任できたことをうれしく思います。

ティソと僕には、絶えず挑戦し 、自分の未知を切り拓 いていく、という共通の 価値観があります。

これからもプロ バスケットボール 選手として活躍し、子供たちや プロ 選手を目指す 人たち に夢や希望を与えられる存在になりたいと思います。」

TISSOT ティソ 河村勇輝

TISSOT ティソ 河村勇輝

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article