メゾンブランドの【バレエシューズ】は費用対効果抜群!歩きやすさも兼ね備えた名品4選

執筆者:InRed編集部

左上から時計回りに、Dior、CHANEL、LOEWE、FENDI

この記事の画像一覧を見る

お買いもの中毒な大人女子ふたりが今月のほしいものを集めてトーク!今回はゲストにスタイリスト・武田亜利紗さんを迎え、ハイブランドのバレエシューズの魅力について語っちゃいます!

登場回数の多いフラットこそメゾンの“ご自慢バレエシューズ”を

左上から時計回りに、Dior、CHANEL、LOEWE、FENDI

編集K(以下K)登場回数の多いフラットシューズは費用対効果が高いよね。貸し出しに撮影に展示会と、仕事柄、毎日めちゃくちゃ歩くもんね。

STY武田(以下T):フラットのなかでもバレエ系は大好物♡ すでに唸るほど持っていますが、この春も買い足します♡

K
:ヒールがないからほっこりしそうと思いきや、モードな匠の技が詰まっていて、シンプルに履くだけで着こなしがツウっぽくなるから頼りになる!

Tビジュアルはもちろん、履きやすさにも感動ですよね。しなやかなレザー使いとかギャザーを寄せた履き口とか、モードと履きやすさを共存させてくれて感謝しかないです~!

K:結果的によく履くから、同じデザインでシーズンごとにイロチ買いしちゃうことも多々あり(笑)。

T:ときめきとストレスフリーを両立しているのはさすが。どれを選ぶか、幸せな悩みは続きますね♡

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article