なにわ男⼦・⼤橋和也さんが登壇!グローバルスキンケアブランド「Anua」の新CM発表会が開催

執筆者:InRed編集部

発表会インタビュー

大橋和也

「どうも!なにわ男子のリーダー大橋和也です!よろしくお願いします!」と元気な挨拶をして会見に登場した大橋さん。

CM キャラクター就任についた感想を聞かれると、「最初はよっしゃーー!と思いましたね!普段から Anua さんの製品を使用していたので、そこでもよっしゃー!と思いましたし、よりこれからいっぱい使っていこうと思いました!」と笑顔で答えました。

一人での CM 撮影については「めちゃくちゃ緊張しました。撮影が標準語だったので、それが難しくて何回も撮影し直しました(笑)」と撮影での様子を思い出しながら明かしてくれました。

また CM の中で「ドクダミ 77 スージングトナー」を使用しているシーンがありましたが、大橋さんは商品について、「めちゃくちゃ肌に良くてすごく使いやすいです!トナーとして使ってもいいし、拭き取りとして使ってもいいし、あとは肌のバランスがめちゃくちゃ良くなるので、皆さん誰でも使いやすい製品になっているなと思います」と、愛用する「ドクダミ 77 スージングトナー」を大絶賛。

また、CM で皆さんに注目してほしい見どころを聞くと、「『いい感じでしょ?』というセリフがあって、それを頑張って撮影したので、一番注目して欲しいポイントです!」と答えました。

もちもち肌で有名な大橋さん。普段のスキンケアで意識していることは?

続けて、もちもち肌で有名な大橋さんの普段のスキンケアで意識していることについて聞かれると、「しっかりと保湿することがまず大事だと思います!僕は結構乾燥肌なので「ドクダミ 77 スージングトナー」を使ってから、乳液とかクリームをしっかり塗っていくというのはやりますね」と答え、MC が「今日もとってもお肌がもちもちしていますよね!」と褒めると、「今日の朝も使わせていただいてました!ありがとうございます!」ともちもちな肌を見せながら、普段のスキンケアについて話してくれました。

また、普段のモーニングルーティンについて聞かれると、「朝にストレッチを必ずするんですけど、ストレッチのおかげで血流代謝が良くなっているなと感じています。」と答え、MC が「そういうところもお肌に影響してきているような気がしますね。」と話すと、「ありがとうございます!」と照れくさそうに返事をしました。

トークセッション終わりにフォトセッションが始まると、報道陣から「指差しポーズお願いします!」「強い笑顔で!」とポーズのオーダーを受けると、全て笑顔で対応しながら「いっぱい撮ってください〜!」と満面の笑みで返し、会場は笑いに包まれました。また、ムービーカメラマンに対しては、大きな声で「もちもち〜〜〜!」と叫びながらもちもちポーズ(片手を頬に添える)を披露してくれました。

そしてイベントの最後には、「本日より CM が放映されるんですけれども、多くの皆さんに手に取ってもらって、楽しんで使ってもらえるような CM となっておりますので、ぜひいっぱい観てくださるとありがたいです!本日はどうもありがとうございました!」と新 CM の魅力を伝え、大きく手を振りながらイベントを締めくくりました。

TVCM「Anuaモーニングルーティン」
(15秒篇):https://www.youtube.com/watch?v=4NcIHapzipM
(30秒篇):https://www.youtube.com/watch?v=AQoB8WyeV98

Anua公式HP:https://anuashop.jp/

文=InRed編集部

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article