【参加レポ】オルビスがゴッホ・モネとコラボ! 体験型アートイベントが楽しすぎた♡

数量限定! 名画デザインのエッセンスローション

館内に入ると、まず美術品のように展示されたエッセンスローションがお出迎え!

SKINCARE LOUNGE BY ORBIS, BEAUTY OF MATERIAL

こちらが今回限定発売の「CREATE BOTTLE」ボトル。デザインはフィンセント・ファン・ゴッホの「星月夜」「ひまわり」、クロード・ モネの「睡蓮」の3種類あるのですが…どれもすごく素敵じゃないですか!? 透明感のあるボトルと、名画とのコラボが美しい…♡

SKINCARE LOUNGE BY ORBIS, BEAUTY OF MATERIAL, 「CREATE BOTTLE」名画デザイン左から:睡蓮、星月夜、ひまわり。「CREATE BOTTLE」名画デザイン(オルビスユー エッセンスローション オリジナルつめかえ用ボトル、オルビスユー エッセンスローション[医薬部外品]つめかえ 180mL) 各¥2,750 ※数量限定、なくなり次第終了

キャップカラーも白とピンクから選んで組み合わせることができます。私はどのデザインにするか本気で迷って、「睡蓮」×ピンクのキャップを選びました。

ボトルには名前やメッセージを印字してもらうことも可能。ギフトボックスに入れて渡してもらえるので、ギフトにしても喜ばれそうです。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article