【YSL BEAUTY】TWICEのSANAさんがポップアップイベントに登場!この夏メンバーと行きたいところは?

執筆者:InRed編集部

「YSL LOVESHINE FACTORY」の会場を見た感想は?

サナ

そんな「YSL ラブシャイン リップスティック」の魅力を体験できるポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」の会場を見た感想では『会場に入る前からすごく期待していたんですが、会場内に入ると大きなリップや、プールがコンセプトのエリアもあったり、見所が沢山あって皆さんも時間が過ぎるのがあっという間に感じると思います。

サナ

特に、リップとアイシャドウのカラーコーディネートができるクローゼットのコーナーがとても魅力的で、そのコーナーで皆さんにも、その日の気分や、自分にあわせたメイクを試してほしいですね。』と会場の世界観に魅了された様子。

サナ

会場にはサナさんがONCEのために書いた手紙も!

「YSL LOVESHINE FACTORY」内のコンテンツの一つである「LEAVE YOUR LOVE NOTE(ラブレター)」を実際にお試しいただき、書いたメッセージも披露。そのメッセージに関して『私はONCE(TWICEのファンの総称)の皆さんにメッセージを残させていただいたのですが、昨日私たちの日本の新曲「DIVE」のMVが公開発表されて、それにかけたメッセージです。

『<ONCEいつもありがとう♡YSLのコスメにDIVEして(今もかわいいけど!♡)もっとかわいくなって会いましょう♡>とメッセージを書かせていただきました。是非みなさん探してみてください。』と語りました。

サナ

最後には『「YSL LOVESHINE FACTORY」は、とても可愛い空間で、幸せな気持ちになれます。可愛いフォトスポットも沢山あるので、自由に撮影して楽しめるので、この世界観の中で私も愛用しているYSL ラブシャイン リップスティックをたくさん試してください。』と本ポップアップイベントをPRしました。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article