【YSL BEAUTY】TWICEのSANAさんがポップアップイベントに登場!この夏メンバーと行きたいところは?

執筆者:InRed編集部

夏らしいフレッシュなメイクで登場【サナさんコメント】

サナSANAさん使用アイテム
『YSL ラブシャイン リップスティック#204』
『クチュール ミニ クラッチ#810』
『ラディアント タッチ グロウ パクト』
『オールアワーズ コンシーラー LC1』
『オールアワーズ ハイパープレスト パウダー ユニヴァーサル』
2024年8月2日(金) 全国発売
7月24日(金) 公式オンライン ブティック /表参道フラッグシップ ブティック 先行発売

「YSL ラブシャイン リップスティック #204」のリップを使用したみずみずしい唇がポイントの、夏らしいフレッシュなメイクで登場したSANAさん(TWICE)。

リップの使用感に関して『CM撮影の時に使用して、長時間の撮影でも艶感も維持されていて、何より発色が綺麗で、撮影の時もとても気分が上がりました。CM撮影の時に使用していた#209のストロベリーピンクも、今日の#204のベージュのリップも、どちらか選べないくらいお気に入りです。 』とコメント。

サナ

さらに『「YSL ラブシャイン リップスティック」は本当にどのカラーも使いやすくて、いろんなシーンで選べるカラーがたくさんあります!もしデートなどをされるご予定があったら#44がおすすめで、#122は夜のお出かけにもぴったりだなと思います。』とメイクアドバイスもいただきました。

また、「YSL ラブシャイン リップスティック」 をつけてこの夏に行きたいところを問われると『数日前に、ちょうどTWICEのメンバーと話していて、プライベートプールコテージに行きたいなと皆んなで話していました!そこに、この「YSL ラブシャイン リップスティック」をつけて、水辺の近くで写真を撮ったら気分も上がると思うので、是非行けたらいいなと思っています。』とコメント。

さらに「YSL ラブシャイン リップスティック」の名前にちなみご自身を輝かせるために心がけていることを聞かれると『私は、自分の好きなものに囲まれている方が一番輝いていると思うので、普段私のまわりにも、私の好きな方々、好きなもの、好きなキャラクターに囲まれている瞬間が幸せで、そういう瞬間を大切にしようと心がけています。』と語りました。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article