【平野紫耀さん登壇】「Wonjungyo」ヘアケアライン新CM発表会が開催。「自分でもカッコイイと思う仕上がり」

執筆者:InRed編集部

【撮影雰囲気】

撮影は都内のスタジオで行われました。来日した韓国スタッフと日本のスタッフ、合同で行われた撮影でしたが、平野さんはスタジオに入ってすぐウォン・ジョンヨ氏とも打ち解け、楽しく話しながら穏やかな雰囲気で撮影がスタートしました。

セットに入ると雰囲気が変わり集中モードに。ぞれぞれのタイプに合ったイメージを表情とポージングで見事に演じ分ける平野さん。監督からの説明をすぐに理解し、見たことないさまざまな平野さんを表現していただきました。OKカットがかかりスタジオから拍手が湧き上がると平野さんも笑顔に。

コンセプト“Hair You Want”という平野さんのナレーションを収録する際には、同じフレーズを何度も繰り返す中、全スタッフが静かに固唾を飲んで見守る雰囲気に思わず平野さんが吹き出してしまい、スタジオ内が笑いに包まれるという和やかな場面も。緊張感がありながら、温かい雰囲気で笑顔あふれる撮影となりました。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article