平野紫耀さん(Number_i)が広告キャラクターに就任!「ウォンジョンヨ」から待望のヘアケアが登場

執筆者:InRed編集部

Wonjungyo、平野紫耀

この記事の画像一覧を見る

涙袋メイクの第一人者として韓国メイクを牽引する、メイクアップアーティスト ウォン・ジョンヨ氏監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から、シャンプー、トリートメントを中心とした待望のヘアケアアイテム6種類が2024年5月1日(水)より新発売。

「Wonjungyo Hair」のヘアケアアイテムが提案するのはサロン品質。「なりたい髪、あなたの望む髪」を叶えることを「Hair you want」と表現し、使うたびにお手入れしやすく、艶やかな髪に仕上げるヘアアイテムが登場します。

平野紫耀、ウォンジョンヨ©️Wonjungyo Hair

広告キャラクターに平野紫耀さんが就任!
メインビジュアルの出演を皮切りに、今後も様々なビジュアルに登場予定

広告キャラクターには日本を代表するアーティスト、平野紫耀さん(Number_i)が就任。類い稀なスター性を持つ平野さんのなりたい自分に向かって常に努力し続ける姿勢や、目標に向かって突き進む姿勢が、ブランドコンセプトの「Hair you want」を体現できる唯一無二の存在であるということから「Wonjungyo Hair」の広告キャラクターに就任することに。

「Wonjungyo Hair」の広告キャラクター就任にあたり、平野紫耀さんは「ウォン・ジョンヨさんは強いこだわりを持って商品を作ってらっしゃる方なので、そういった方とご一緒できたことはとても嬉しく、光栄に思っております。Wonjungyoでヘアケア、是非一緒に試してみてください。」とコメントしました。

今回発表されたビジュアルは、美しい平野さんの中に宿る、一瞬の表情やセクシーさにこだわられています。「モイスト」は平野さんのセクシーな表情やしぐさを繊細なモノクロの世界でファッショナブルに表現し、「スムース」はスタイリッシュながら身近に感じる日常の平野さんを映し出し、平野さんの引き込まれる表情と抜け感にこだわられています。平野紫耀さんはメインビジュアルの出演を皮切りに、今後も様々なビジュアルに登場予定です。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article