バレンタインの贈り物に【ジョンマスターオーガニック】のボディケアを! ショコラの香りのスクラブも♡

執筆者:InRed編集部

ジョンマスターオーガニック chocolat scrub gift

この記事の画像一覧を見る

もうすぐやってくるバレンタイン。パートナーやお世話になった人への贈り物に、自分へのご褒美に――。どんなギフトを贈ろうか考える時間って楽しいですよね。定番のチョコレートももちろん素敵だけど、乾燥が気になるこの季節だからこそ、ボディケアアイテムを贈るのもグッドアイディア!

ジョンマスターオーガニックから、バレンタインギフトが登場!

性別・年齢を問わず愛される「ジョンマスターオーガニック」のボディケアは、ギフトにぴったり。特にバレンタインに向けた限定品は、今の季節にうれしいアイテムが揃っています。

ショコラの香りに包まれる、シュガースクラブ

ほんのり甘いショコラの香りのシュガースクラブが、数量限定で発売。バレンタインの気分を楽しみながら、ボディ磨きができるアイテムです。3種のスクラブに保湿オイルや植物エキスを配合し、使い心地は優しくしっとり。角質ケアをしながら同時に保湿も叶います。ギフトにはもちろん、自分用にもほしくなりますよね♡

ジョンマスターオーガニック chocolat scrub gift

chocolat scrub gift[セット内容/シュガースクラブ ショコラ 120g]¥3,410(ジョンマスターオーガニック・2月数量限定発売)

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article