【2023年下半期ベストコスメ】スキンケア大賞は『クレポ』のハリ美容液! メイクアップ大賞は『SHISEIDO』の美容液ファンデ!

クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサン S n、SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション

この記事の画像一覧を見る

落ち込んだ肌には元気をくれて、新しい魅力を引き出してくれた――。そんな2023年下半期の「ベストコスメ」を美容のプロが厳選。コスメたちへの感謝のメッセージとともにお届けします。今回はBESTスキンケア大賞、BESTメイクアップ大賞を発表!

【BESTスキンケア大賞】

クレ・ド・ポー ボーテ
セラムラフェルミサン S n

クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサン S n

引き締まった美しい輪郭のある肌へ導くハリ美容液。顔の内側から肌持ち上げる立毛筋に着目。40g ¥36,300(クレ・ド・ポー ボーテ)

大人世代の救世主というくらい神々しく、そして私のフェイスラインを託している。あなたは奇跡の1本です(美容ライター 轟木あずささん)

引き締まったラインに年齢を重ねるのも怖くないと思わせてくれました。一生使い続けます!(美容家 石井美保さん)

記事一覧へ戻る

Related Article